モチベーションを維持して仕事したいけど維持できない!維持するコツは?

こんにちは。 大野結々(おおのゆゆ)です。 主婦の方の副業を応戦しています。 副業っていっても立派なお仕事です。 そのお仕事に対してモチベーションを持ち続けることって意外と大変なこともあります。 今回はモチベーションについてお伝えしようと思います。

アフィリエイトの初心者が挫折する理由は稼げないから?

こんにちは。 大野結々(おおのゆゆ)です。 アフィリエイトをはじめてみたいけど、挫折しそうだからやめておこうって思っている方もみえます。 挫折ってやってもいないうちから挫折にはならないと思うんですよね~ アフィリエイトで挫折する理由をいくつかあげてみました。